SSブログ

記念日問題 [だらだら系]

あたしの頭の中には消しゴムがある気がする。

ほんと、物覚えが悪いんです・・・・





この前岡野さんと話をしていた時
ふとした話の流れで

「私の誕生日、わかってるよね?」


ぎゃーーーっ!
あたしの超絶不得意分野な質問いただいちゃったんです。



そりゃー・・・・もちろん、
うっすら覚えてるよ!
大丈夫大丈夫・・・・・・・。


あかん!あかーーーーん!!!



確かおつきあいをしたのは岡野さんの誕生日は過ぎてたから~
アセアセ・・・
秋生まれなのは覚えてるぞ、確実に~
アセアセ・・・
9、10月のどっちかだけど後半か前半か
アセアセ・・・


「知ってるよ!」

もうそれしか言えないのですw


「じゃあ、いつよ?」


「・・・・・・・・・・・・・・知ってるよ~~~」




脳みそフル回転させても出てきません。




その日バイバイするとき
教えてくれました。
覚え方も教えてくれました。


次の日からのメール

「おはよう1026」
「がんばってねー1026」
「おつかれさまー1026」


ってな具合で末尾に誕生日を必ずつけてくれる
本当に優しい岡野さん。



いや、言いわけでもなんでもないんだけど
あたしは岡野さんと会える日が一番うれしい日だと思うんです。
付き合い始めよりも今のほうが
岡野さんのコトよく知ってるし。
気持ちは大きいんです。

はい、言い訳ですw


でも誕生日ぐらいは覚えます。

その他の記念日は必要ないです。



会えたらその日が一番楽しくてうれしい日です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
岡野さんの誕生日は10月26日だから
その一週間前ぐらいになったらぜひあたしに教えてください。
1026.jpg








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

わたし…もう覚えたよ(笑)
この日記内で。
てゆうかちょうど知りたかったから、教えてくれてありがとー。
by mayu (2012-01-31 00:27) 

Summer

mayuちゃん~
あたしもさすがに覚えましたーっ

でも、でも。
念には念をで10月に入ったぐらいに
そっとメールか何かであたしに教えてください。
いや、本当に覚えたんだけどとりあえずの保険としてw

コメントありがとう~♪



by Summer (2012-02-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。