SSブログ

さいご~のキスはたばこのフレーバ~~ [だらだら系]


ごぶさたsummer・・・・・

2010年6月10日に思いつきで
たばこ休憩入ったのでしたが・・・が・・が~~~ん・・・・・・




なんででしょう。
今年の1月?2月?ぐらいから
「ちょいと一本吸ってみますかーー」
「たばこをやめる理由なんてないじゃないかー」

という心境になってしまって・・・・
再び吸いはじめてしまいました・・・・・・。



もちろん頭がクラクラして・・・
おいしくないっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、ちょっと・・・・・どころか、ものすごく気持ちい~~~♪


そう思ったら簡単。
あたしにたばこをやめる正当な理由なんてあったか?
あの日、買いに行くのが面倒で始めたたばこ休憩。
マルボロはおいしいんだもん。

そう、やめる理由なんてみつからない!

結局たばこ再開してしまったんです。




・・・・・・・・・・・・でも
・・・・・・・・・・なんか
・・・・・・くやしいぜ・・・・。



岡野さんが
たばこはホントに健康に悪いんだからやめたほうがいいって言ってくれました。
だからと言ってあたしはあたしのことを
いくら大好きな人でも決めさせることはできない性格。

あなたに言われたからやめるなんてことはしない。




ただいま本当の禁煙中。
前回のゆるい禁煙じゃなく
あたしの意思でたばこを吸わないようにするんです。

コトあるごとに
たばこのことを考えてしまいます。

禁煙して2週間。
今だにベロがたばこを欲してます・・・・・・。



くじけてしまわないように
キッスがおいしいよと言ってくれるように
あたしは今がホントの禁煙時期なのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
結局は岡野さんに嫌われないため~~みたいなっw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日問題安定恐怖症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。