SSブログ

2012の決意! [だらだら系]



ごぶさたsummer
生きております。
ごめんなさい、リアル充実。
岡野さんと楽しく生きております。






あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまさまーー♪


2012一発目、とりあえず今年の決意!
決意というか約束!
約束というか目標!
目標というかできたらいいなー!
できたらいいなーというか…

今だけ、ホント今だけ思うコト!



今年は健康になる年にします。

健康診断、貧血、コレステロール、尿・・・
ひっかかりまくり。
そしてたばこをやめてからの体重増加、激増加。



今だけしてるコト
・コーヒー減らしてます。白湯ばかり飲んでます。
・呼吸を正しくします。ロングブレスです。
・自転車通勤します。雨の日以外のたかだか4.5キロ。


あたしはほんとしつこいほど言いますが寒いの大嫌い。
自転車通勤、マジこたえます。
しかもたった4.5キロ、脂肪も燃焼前に着く距離。

でも、でも。
折りたたみ自転車通勤なんですw
タイヤちっちゃ!
その自転車で、ガンガン漕いで
おばちゃんや補助輪つきキッズを
サバーーーーっと追い抜く早さで走ります。


あたしはモテモテになりたいのですw
少し若い岡野さんに放っておかれないよう
その辺にいる同じ歳の人に負けないよう
がんばるのです。

今だけ思うこと。
長続きしなくても自分は許しますw


ひきしまってるあたしもあったんだと
岡野さんに知ってもらうんだ!
chari.jpg

のんびり更新します
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑わせたいんだよー記念日問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。