SSブログ

泣かない人 [女の子系]



実は今朝
岡野さんにこのブログの存在を教えてしまいました。
こんなセキララ、恥ずかしい限りのブログを。









言わなきゃ言わないで良かったんですが
「幸せにしてもらっちゃおうかなー」精神で
あたしの今までを知ってくださいという気持ちが大きかったんです。

今まで何回か教えようと試みましたが
ドンビキされるかもしれないという気持ちが
なかなか拭えず・・・。そんな感じでいました。


岡野さん、一生懸命読んでくれていたようです。
教えてくれてありがとうとは言ってくれたんですが、


「嫉妬でタオルをびしょびしょに濡らしたよー」

って言うんです。


「泣いたの?」ってきくと
「私は泣かないけどー」って。

そう、前におつきあいするような話をした時
あたしがなんかのきっかけでウルっとしてしまったんです。
その時も言ってました。

「私は人前では泣かないよー。」って。



きっと泣くのはカッコ悪いとかそんなんじゃない
深い理由があるのかなー。
もちろんまだまだお互いを知らなさすぎる関係なんで
どうしてそんなことを言うのかまったくわかりません。
だからといってコイツを泣かしてやろうじゃないのっ!なんて思わないけど。


あたしは実際はよく泣きます。
感情のコントロールが下手なんだと思います。
そしてあんまり?ほとんど?泣かない岡野さん。


そばにいてそういう心境に至った理由を知りたいと思いました。
どうせならあたしといても
岡野さんの思いのまま泣くこともないで
楽しく楽しく~♪いつも笑っていましょうねーと思います。


あたしは岡野さんのコト何も知りません。
これからです。

okano-san.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summer's summer2011(..ハートのあざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。