SSブログ

summer's summer2011(3) [女の子系]


ごぶさたすぎて。
あたしも忘れました。



そうです、あたしはその時はその女の子のコト
めちゃくちゃ好きでした。





あたしは常に恋愛から逃げます。

会う人会う人
その場限りなら楽しい時間をあげられる自信があるんだけど
がっつり恋愛となると
まったく自信がなくなります。

好きな時に好きなだけデートしてあげられたり
家のこととかうんぬんで
100%尽くすことができないとか、
なんやらかんやら言い訳して
ひとりの人と深く付き合うということから逃げます。


まあ結局はあたしも深入りしないし
相手も深入りしなければ
はじまりもないから終わりもなく
都合よく逃げられるし
いろいろな女の子にちょっかい出せるしー



でも最近ものすごい感覚に陥りました。

「あたし、この人にしあわせにしてもらっちゃおー」


その人にもちろん楽しい時間はあげたいんだけど
その人からも楽しさ、もらっちゃおうじゃないの~って。




ということで結論
あたしひさしぶりにおカノさんができました。



夏に遊んでた子も忘れました。
世の中のかわいい女の子にちょっかい出すという楽しさも
しばらく休憩したって構わないほどです。



おカノさん=岡野さん を今後ともよろしく~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

杏

うわぁ~おっ!!
HappyなNEWSをありがとうございますっ☆

麗もめっちゃ喜んでましたよぉ!!

岡野さんも、summerさんを楽しくするのが楽しいし、
幸せにするのが幸せなんだろ~な~って、杏は思うのです。

またの更新を楽しみにしています☆

たっくさんの楽しい時間を過ごされてくださいねぇ~♪♪♪
by 杏 (2011-11-24 08:19) 

天瀬

どうもお久しぶりです!
と 思ったら、わわわ、おめでとうございまーす!

女の子遊び休憩宣言なんて、
それはとっても素敵な方なんでしょうね、岡野さん◎

これからどうぞ、幸せにし合いっこして楽しんで下さい♪
おふたりのお話が読めるの、楽しみにしてます^^
by 天瀬 (2011-11-24 17:36) 

Summer

杏さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
あまりの環境、心境の変化に自分がビビってますが
とりあえず今は楽しく過ごしたいなと思ってます。

麗さんにもよろしくです。
ありがとう~♪


by Summer (2011-11-26 00:57) 

Summer

天瀬さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
「おめでとうございます」って言われると
なんか照れるというか
めでたいことなのかって
わけわかんなくなっちゃったりしちゃうんですがw


でも確かにうれしい気持ちはあるんです。
めでたいことですよねw
ありがとう~

by Summer (2011-11-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summer's summer2011(..泣かない人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。