SSブログ

ハートのあざ [女の子系]


ごぶさたsummer・・・



そういえばおもしろいことがありました。




何回も言うのもナンですが、
あたし岡野さんができたんですー。

といってもさんざんチャラけてきたから
今更オマエ普通に恋愛しちゃってるのかよ?!
って思うかもしれませんね。



はい。普通に恋愛しちゃってます!



元来summerはA型で長女
冒険なんてしないし、受け身受け身の人生ですよ。




で、おもしろい話。
おもしろいというかなんちゅーか本中華・・・。

初めて
ハジメテ!
はじめてっ!!
その岡野さんとなんちゅーか本中華・・・
そのーアレーなコト♡
したときのこと


あたしベッドからまっさかさまに落ちたんです。
頭からパイルドライバー並みに
pile.jpg
首は曲がるし肩は強打。
痛いけど止まらない衝動・・・。



しばらくしてあたしの肩に現れてきました。
これ↓
写真.JPG
ハート型のあざ♡

なんか運命的なようななんちゅーか本中華・・・。



そんなおはなしでした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ハートだと思えばハート!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣かない人笑わせたいんだよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。