SSブログ

スピンドルでよろしこJAPAN ! [女の子系]


先週はスピンドル発信のフットサルオフに
仲良しのお友達と参加してきました~。


活用してます!スピンドル♪





みなさんお忘れでしょうが
あたしスポーツは女の人より大好き!
・・・・と言っても過言でないぐらい好きです。

フットサルは4年ぐらい前に一度
MIXチームで試合したぐらい。
でも「ボールは友達」人種なので暇さえあれば
リフティング練習してたりしてました。
ボール慣れしてます。(女慣れもしてます。)


参加した面々・・・きっとみんなLッ子。
すごいわーすごいわーと感心~♪
久しぶりに会うお友達も数名いてきゃっきゃしちゃいました。


さて、フットサル・・・・・
あかーーーんっ!!!
無駄に動くからすぐ息が上がりおばちゃん大変!

すかさず上手い人の動きをみます。
こういうときのあたしは絶対チャラくないっ!
学びます。
動き方を見てると、無駄に走ってないっ。
ボールに固まらない。

フットサル、おもしろいっ!!!

次の試合、なぜかなぜだか1点決めてしまいました♪
モテ神様?降臨です。


そのあとみんなでお疲れ飲み会。
あたしに降りてきたのは
アホ神様だったのかな。
ヘラヘラいろんな女の子とお話して楽しかった~。
スポーツ好き女子はイイですね。

後日友達がそのフットサル飲み会で彼女をゲットしたと・・・。
確かにあたしの目の前の席で口説いてたよう?
すごくステキな子~。
モテ神様は友達のところに行ってしまったようです。


いいさいいさっ!あたしはフットサルをうまくなることに
パワーを注ぎます。
女の子なんて二の次だっ!

翼くんめざすんだっ!
tsubasa.jpg

うまくなったら・・・きっと・・・モテモテだよねっ。
そのためだけにガンバル!
来月も参加予定です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でーとsummer's summer2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。