SSブログ

でーと [女の子系]

先日…といってもかなり前ですが
例の大好き風味ガールとデートしてきました。
リニューアルされたイケブクロの水族館。


水族館だーーーーい好き!
デートもだーーーい好き!




8月初めにオープンしたため
連日大混雑らしいので、よし朝一で行こうぜ!
ということで、朝ハンズの前で待ち合わせました。




ふたりで魚を見ます。
__.JPG
きれいなくらげ
__.JPG
かわいいまんぼう


彼女はかわいい。
そして自由。

彼女が若すぎるというのも一つの理由かもしれないけど
あたしはやっぱり…
恋愛にハマることはきっとないのか~~と。

それは悲しいコト。


いつかは心乱されてもいいなあという人が
現れるのかな?
違います。
自分が心乱されたいと思わなくては
きっとなにもはじまらないのでしょう。


今は違うのかもしれないど
せっかく離婚して女の子を好きになってもいい権利
再びゲットしたんだから
今のチャラチャラしたあたしの1%で
本当に大事にしたい素敵な人を見つけたいなーと思いました。


大好き風味の彼女と行った水族館は
魚ももちろんきれいだけど
彼女もかわいくってたまらなくって。
あたしは幸せだーと思えました  まる


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
朝一ならすいてるぞっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。