SSブログ

おはようござんす [女の子系]



前回の記事
しばらくたつと違和感。

夜に書くと感傷的になるからダメです。




いや、あたし、その人のこと
めちゃめちゃ気に入っているのは変わりないんです。
大好き!
すんごい大好き!!


だからといって・・・
ほかの女の人にまったく興味がなくなったかというと・・・。
そんなことはないんです。

素敵な人がいたら
ファ~~~イ♪ってなるし
デートだってやっぱりしたいのです。


もうね、おかしいです、あたし。



ただ逃げてるだけなのか
何がなんだかわからないけど。



悩んでる風味をだしつつ
青春風味をだしつつ
立派なおばさんになっているのもかかわらず
マジメな恋愛からドンドン逃げていくことだけ
得意になっていきそうです。

でも、それがあたしなのかな、しょうがないな。

デート券 大量にありますんでどうぞ。
素敵なガールを楽しくさせたいっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんはでーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。