SSブログ

こんばんは [思い系]

書きたいコトは山ほど…?少しはあるのに
うまく書けないのです。


あたしは、ちょっかいだしたくてたまらない人ができてしまったようです…
結局はそう、自信がないのです。


初対面だったり普通のお友達づきいだったりしたら
あたしは楽しくさせられるし、平気でギラギラいられます。
バカさ全開で楽しいことだけをみんなで求めたいからね。



その人とはそういう風にずっといくもんだと思ってました。
だってまずの出会いが遊びだもん。

でも最近になってその人が
カノジョと別れた話を聞いたから
また遊ぼう~~♪ってそれだけの軽~~いノリ。


あの人の何がいいのかなあ?
かわいいから。
スタイルもいいし。
明るいし。
かわいいし、かわいいし、かわいいし。

理由なんてわからない。
でも、あたしはあの人が自由すぎると
嫉妬みたいな気持ちが芽生え始めたのです。

あの人は特定な人がいないときは
ふわふわへらへら~
でも彼女がいるときは別れ間際までその人だけーみたいな。
まあ結局浮気が原因で別れてるんだろうけど。
あたしと似ている気がするんです。

あたしも誰もいないこの前までは
ふわふわへらへら~~
もうアホです。





そんなあたしはいまはあの人といるとうれしいし
わくわくします。
あたしがわーーいっていう気持ちになるんだもんそれでいいじゃない
シンプルに思えばそれで済むのに



でも
あたしはあの人を受け入れる広さがありません。
まず、こどもがいるしお母さんだし。
デートも好きなように連れて行ってあげられないし
夜遊びもままならない。
お金もないし、実はつまらない女。
あの人にあたしの彼女になったら楽しいよ!なんて言えないです。
あの人はすごく若くて、あたしの世界に閉じ込めてしまうような女の人じゃないから。


う~~、もどかしい。


嫉妬も心が動く感じも、もうあたしには必要ないのです。
世の中にいるた~~~くさんのステキガールズたちを
ヘラヘラ眺めながら声かけて
楽しいだけの世界にいられればそれでいいんです。
いいはずだったのにーーー


今は綱渡り状態。
右に落ちるか左に落ちるか。

あの人に落ちたい気持ちのまま
歯を食いしばって世の中の女の人たちに落ちるのが
一番苦しくないのかもしれません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。