SSブログ

夏を あきらめないでっ! [行きたい系]

8月ですね。
ちょっと前におせち料理食べたはずなのに。
ちょっと前にメガ幸子見たはずなのに・・・。
これはもしやおととしの話?


月日は超ダッシュで走って行くのです。


8月だというのに・・・なんなのでしょう、
この曇り空・・・。

summerは夏生まれの女です。
ギラギラした太陽がでてこそガンガンなあたしになれるのです。
さびしいねえ~。

でもね、ちょっと過ごしやすかったりw
やっぱり若くはないですもん。


イヤイヤ・・・
やっぱり夏は暑くなくてはっ!!
ナツエ、ナツミ、ナツコ!!
あたしがあなたたちをつかまえてあげるぜい♪

あっつい夏、早くおいで~~♪
umi.jpg
今週末はお仲間さんたち20人位で海に行きます。
だからどーしても晴れてもらいたいのですっ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックしたら晴れるんだってさ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪をひいた・・・こんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。