SSブログ

風邪をひいた・・・ [女の子系]



久しぶりに風邪をひきました。
しかも夏風邪なんて・・・・
自分の記憶にもほとんどないくらい・・・・





あたしは今きっとおかしいのです。
気になる人ができてしまったからなぁぁ・・・・


アホかって話。
あたしその人に前回記事のように言ってみたんです。
「つきあってーっていったらつきあってくれるの?」って。

するとその人
「いいよーー。つきあうよっ。でも言わないんでしょ?!

「うーーん・・・・。」

で、二人で会議したのです。
結論:つきあってなくても楽しいなら付き合う必要ない。
あたしもアホだけど、彼女もアホですw


風邪もなんだかあっという間に治りそう。
いつもどおり
風邪なんかひかないアホさで
いろーーーんな人とデートしよう~♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
デートしませんか~?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。