SSブログ

わけわかめ… [女の子系]



ごぶさたsummer・・・



あたしは恋愛したくないのです。
誰かに心奪われたくないっ!
というよりあたしが出会うみんなに心奪われたい。

あたしはみんなが大好き。


例えばいいなあ~という人ができたとして
例えば好きになって、
例えば好きです、つきあってください。
って、そういうのは自然な流れですよね、きっと。

あたしは
いいなあ~というひとができたとして・・・
「好きだよ」って言えたとしても
「つきあってください」とはいわないで
「つきあってくれる?ってきいたらなんて答える?」
という風に聞くのかもしれないのです。


「イヤだ!」と言われたらかなり落ち込むけど意外とホッとしちゃうかも。
「OKするよ」っていわれたら
あたしはすごく悩んでどうしていいか全く分からなくなって・・・・


ほら、わけわかめ。


あたしのホンネ1
つきあいたくないのはまだまだチャラチャラしたいから
ひとりにしばられたくないのです
楽しく女の人と遊びたい


あたしのホンネ2
といいながらも今考えるのはその人のことばかり

あたしのホンネ3
はじまりがあれば 必ずおわりがくるのなら
あたしはその人に対してはじめたくない


さて、どうしようかなあ・・・。

でもあたしはきっとこの感情を
しばらくの間ギュッと目を閉じて
やり過ごすことになると思います。


チャラく生きるのも結構ハーードっ!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mayu

更新は月に一回ですか!!
もっと書きなよーーー!

by mayu (2011-07-12 20:27) 

Summer

ぎゃあーーーっ!!まさかのmayuちゃん・・・。

結構ハズカシ記事だったからtwitter連動はずしてアップしたのに
mayuちゃん、twitterやめたんだったね・・・・。
知り合いは誰も読まないと思ってただけに困る~~

詮索しないように・・・・w


by Summer (2011-07-13 09:38) 

mayu

まぁ、そー言われると、
詮索したくなるのがわたしなんだけどね!!笑
でも絶対にそういう話しないよね、サマーさん笑

みんなの情報を入手するために、
目を光らせてますから!!
by mayu (2011-07-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままのモテキ?!風邪をひいた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。