SSブログ

ままのモテキ?! [女の子系]



けさ、めざまし てれびー をみていたときのこと。


ちょうど息子がこっそり鏡の前で
前髪の寝癖をなおしていたんです。

「うおっ、整えてるんですか?
イケメンになれましたかーー?」なんてからかって遊んでいました。


息子に「好きな人はいるの~?」と聞いても
「いなーーーーーい・・・・・・」とそっけない返事。
たしかに、あんまり女の子には興味なさそう・・・。


そのときTVで「モ テ キ」の映画の紹介をしていたんです。




息子は親バカ目線承知でいうけど
結構イケメンです。親バカです。
しかもめちゃめちゃおもしろい!あたしの笑いのツボを熟知してます。
はい、親バカです。


でも・・・・
学校じゃさっぱりすっかりモテない。
チョコレートなんてあたしからと娘からとおばさんからと
つまり身内からだけしかもらったことのない人生・・・。

う~~ん、スポーツあんまり好きじゃないみたいだし
おもしろいのは学校では発揮してないというか
笑いのレベルが高いから(下ネタみたいなことは決してしないw)
小学生女子にはわからないらしい・・・。


で、モ テ キ の話になって
おまえはもうそろそろドッカンドッカン、モ テ キが来るはずだ!
あきらめないで!と。そんなバカ話をしていたんです。

おかあさんだって、モ テ キ あったよーと過去を話してあげました。
小6のときはめちゃモテだったよー。と
実際いろんな男の子から 言われたんですw
小6ね。早すぎるモ テ キ・・・・。


そのあとは~~・・・・
う~~~~ん・・・・う~~~ん・・・・
いつだろう????

冗談で笑いながら
「おかあさん、今がモ テ キです!!」と言ったら

「女の子にでしょ!」


!!!!!!!!!!
だまって聞いていた娘のビックリ発言・・・・・
ひゃああーーコワイ~~~~っっ


わはははっ♪わはははっ♪
っとその場を立ち去ることしかできませんでした。


この子はあたしのどこまでを知ってるんだろ?
すべてお見通し?!
世の中のビアンおかあさーーーん。
どうしたらいいのっ?!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ま、ばれても仕方ないほどの生活してるかもw







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BLUE

おひさです(^^)ノシ
女の子は勘が鋭いですからね~
例え子供でもその辺りは立派な"女子"なのかも?
お気をつけて~w
by BLUE (2011-06-16 21:17) 

Summer

BLUEさん、こんばんは

困ったことに人生ゲームすると
結婚のマスでピンクのピンを刺し
出産のマスでピンクを刺し・・・・

えーーーっと、
あえてめんどくさい道を選ばなくていいんだよっ!って感じです。
もちろん本当にそうだとしても
理解してあげられることは間違いないですけどねw

by Summer (2011-06-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしらせわけわかめ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。