SSブログ

おしらせ [だらだら系]


みなさまごぶさたsummerです。
お忘れですね。
jimi.jpg

年の初めごろはこの世にレズなんていないんじゃねーかっ!
ってぐらいに
家⇔職場⇔スーパーの
トライアングル生活でかなりクサクサしてました。

でもGWぐらいから生レズに会いはじめ
あーーやっぱりいたのね!ワクワクしちゃう~、とハイテンション♪
お仲間さんと旅行して~
キッズオールライトもみてー
オフ会にも出れたしー
今日はブラックスワン見てー(←レズ映画ではないなあ)

ということで
近々キッズオールライトとブラックスワンのこと
書こうかなと思いますんで、
そのときはよろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ayuko

sssssummerさん、Twitter経由でまいりました。

プロフィールに「楽しさだけを与えたい」とおっしゃるとおり
楽しませていただいてます。ありがとうございます。

絵も文章もすごく上手でおしゃれで素敵ですね。
Summerさんの願いがじゃんじゃん叶っちゃうように
お祈りしています。グッドラック♪


by ayuko (2011-05-25 21:11) 

Summer

こんばんは、はじめましてayukoさん。


最近はtwitterばかりでブログ更新さぼり気味でしたが
ながーく続けて、大事にしているのはこのブログです。

一週間に一回ぐらいは更新できるよう
楽しいコト探し、がんばります。


ありがとうございます。


by Summer (2011-05-26 20:48) 

domino

お久しぶりです☆
6月なのに5月病でやる気が出ませんがSummerさんが元気そうでなによりです。
by domino (2011-06-01 07:50) 

Summer

お久しぶりです。
コメントありがとうございます


いつも元気で、落ち着きのない生活してます。
ありがとう~
by Summer (2011-06-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デート風味なお花見ままのモテキ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。