SSブログ

デート風味なお花見 [女の子系]



(前回のつづき)


紙子とお花見!
いそいで電車に乗り会いに行きまっせ。
ヨヨギコーエンでお花見というコースになりました。


ぽかぽかした春の空気。
あったかくなってくると俄然アガります。
すっごいいい気分になります。

紙子と紙子の子供、あたし。


あたしはもちろんお酒を飲みはじめ
へらーーーっといい気分~。
紙子は本来あたし以上にお酒が大好きな人だったんですが
子供をもってしばらく休憩中。


いろいろな会話をします。


「もうそろそろ私も飲みはじめるから、さまーちゃん一緒に飲もうねえ」
「あんたんち泊まりに行くからとことん飲もうよ」
「あー楽しみだなあ~、私、あんたになんかまけないかんねー」


あたしは紙子のそんな言葉にめちゃくちゃゾワゾワします。

ぜーーったいにあの頃には戻れないのに
あたしはまだその記憶を忘れないでいます。
紙子はまったくさっぱり何事もなかったように思っているから
シラーっとそういうことが言えるんでしょう。


あたしだって、今更なんとも思ってはいないけど。


だいたいお菓子とかなんか絶対食べなかったのに
今じゃお菓子ばっかり食べてる紙子は
まったくあの頃の紙子じゃないです。
人間もまーーるくなって、あの頃のように人間離れした雰囲気なんて全然ないし。

でもお菓子好きでもペラペラな体とか
ママ同志の付き合いがどうしても苦手だーっていうところとかは
やっぱり少し昔のまま。



話をすればするほど
紙子はあたしに大事な「お友達」としての思いをぶつけてきます。
だったら同じく大事な「お友達」としてのきもちを返すしかありません。


いつもバイバイするときに
「紙子~、またデートしようね~♪」ってあたしは言います。
すると紙子は
「うん、デートしようね~♪」って返してくれます。


デート風味なおでかけ。
カニ風味なかまぼこみたいな。

かまぼこであって、カニではない。
おでかけであって、デートではない。


そんな関係でもあたしはうれしいのです。

hana.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックお願い!励みになります(・・・・・・w)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。