SSブログ

リアルタイムでコンナカンジー [女の子系]



きょうはお仕事お休み。


昨晩もなんやかんや呑み過ぎて
遅くまで起きてたから昼寝でもしようかなー



♪♪ちんちろちんちろちんちろり~~ん♪♪(メール音)



・・・・・おう、紙子(仮)だ。








紙子ははるーーーーかむかしつきあってたっけ?ってなぐらいな人
あたしは大好きで大好きで、
我慢しきれずおもいをぶつけ、しばらくは一緒にいてくれた人。

そしていつのまにか心は離れてしまい
会えることもなくなり
あたしは彼女を絶対触れてはいけない人にしました。

神のような存在の人、それじゃムカツクから
紙のようにペラペラして、おまえなんてなんともおもわねーしっ!だから紙子。


2011/04/13 7:54
紙子→「休み?」

あたし→「だよー
      お花見デートする?」

紙子→「しよう。どこ?」

あたし→「都内でいいね」

紙子→「おまかせします」

~~~余震ゆらゆら~~

あたし→「じゃ〇〇ね。電車止まらないよね、地震」

紙子→「そーだねー。地震だし、またにする?」

あたし→「やだ。お花見はきょうしかできないぜー」

そんな感じでお花見決定。
今から着替えていってきまーす。

pj.jpg

ブログかいている時間はないのです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
早く気がエロ、ん?着替えろ!クリック↑





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

domino

いいですね花見デート☆私は夜桜デートしたいです。
by domino (2011-04-13 19:16) 

Summer

dominoさん、こんばんは。

デートって言えばなんとなくアガルだけで
単におでかけでしたよー。

詳細は今日のブログでw

コメントありがとうございます。



by Summer (2011-04-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょじょにね。デート風味なお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。