SSブログ

ご報告 [だらだら系]



そういえば、あたし無謀にもエントリーしていたマラソン。
イタバシシティマラソンは
地震のため中止となってしまったんです。

残念。
イヤイヤながらも10キロ近く走ったりして練習してたんですが
地震後、子たちを置いてマラソン練習になんか行けないし
中止だろうなとは思っていたから。
でもちょいと残念。

春先のフルマラソン、いやハーフでもチャレンジしようと思います。
だから走ることはやめずにのんびり続けます。


で、最近はうちにこもってばかりいたので
もう~~つまらない。

子を連れて、スケートパークへ行ってきました~。


ぶっちゃけスケート得意です。
あ、上手い人から見たら下手くそ。
できない人から見たら上手といわれるレベルです。

ついったーではつぶいていたのですが
インラインスケートチーム作りました。

「光Genji」ならぬ「紫Chikubi」(仮)

このチーム名だからかまったく反応なし。
いや、もっとセクシーでキュートな名前があれば
変えたってまったく構いませんが。

現在会員募集中


生意気そうな顔の目ヂカラガールさん
手とり足とり腰とり首とり髪とり唇とり教えます。

ぜひ入会を・・・
skate.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mayu

あら!
わたし一番速く走れる自信ありますけどー(  ̄▽ ̄)
スケートも、インラインスケートも得意ーーーー♪

紫チ○ビってことは、
ももクロみたいに略すと、むらチクってことでいいのだよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
by mayu (2011-03-21 01:55) 

Summer

mayuさん、こんにちは。

じゃこんどスケートね。
ラウンドワン行かなきゃね。
mayuちゃんの若さ、ねじ伏せてやるぜい!
いや、無理だろうな・・・・・。くやしいいい・・・。

とりあえずむらチク活動しましょう。


ありがとう~。



by Summer (2011-03-21 14:37) 

Domino

マラソン大会残念ですね(´;ω;`)私もジムで走ってますがマシンのみで野外はまだ未経験ですがいつか参加してみたいです☆インラインスケートってなんですか!?(笑)ローラーブレードなら遠い昔に経験がありますがwww
by Domino (2011-03-22 22:39) 

Summer

Dominoさん こんばんは。

外を走るのはきもちいいですよ。
スピードはあんまり出さず、いつまでも走れるぐらいのペースで走ると
本当に気持ちいいです。

ローラーブレード=インラインスケートです。
経験者ならぜひ「紫Chikubi」(仮)に入会しましょう。
なんなら教えますよ。
手とり足とり腰取り首とり・・・・・・・・♪

ありがとう。


by Summer (2011-03-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓しますえーしーなsummer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。