SSブログ

えーしーなsummer [バカ系]


「遊ぼう」っていうと
「ふふふ♪遊びなの?!いいよ~~、遊ぼう遊ぼう♪」っていう。



「馬鹿」っていうと
「ふふふ♪馬鹿っていったその目がいじわるそうでかわいいねー」っていう。



「もう遊ばない」っていうと
「ふふふ♪またーそんなこといってつっぱってる感じがかわいいねー」っていう。


そうしてあとでさみしくなって


「ごめんね」っていうと
「ふふふ♪じゃあそのかわりぎゅーーっとさせて~♪」っていう。



こだまでしょうか。
いいえ「summer」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ぽぽぽぽぽ~ん♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

domino

電車で読んでて吹きそうになりました(笑)
ACのCM見る度にSummerさん思い出しちゃうwww
by domino (2011-03-23 22:37) 

Summer

dominoさん、こんばんは。

でも最近ACのCMも減ってきましたねー。
あたしを思い出さなくて済みそうですよ・・・。

コメントありがとう、うれしいです。



by Summer (2011-03-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告おねがいします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。