SSブログ

整理整頓します [思い系]



今だに余震が続きます。
地震の前のサイレンにビクビクしながら
子を守らなくてはいけないというプレッシャー


あたしはどうしてこんなに弱くなってしまったのか
わけわかめ・・・





体調がいつもと違うと思いながら1年以上
病院なんて大っきらいなあたしもさすがに看てもらったり

そんなことが発端で
自分の弱さをまざまざと見せつけられ

いままでのあたしなら
「けっ!あたしはそんなことで負けね―――ぜっ!
 強く生きてやろうじゃないのよ~!!」
ってなあたしだったはず。


そんなときに大きな地震。
悲しい映像を見て心が深く沈んで
あたしはとことん弱い人間なんだと、少し認めてしまったから
もうそれは、コロコロ落ちていってしまっていました。

最近思い出すのは
Kさんとつきっていたときのこと。
Kさんはあたしより5つぐらい年上だったっけ。

あの人は
「いつかさまーちゃんが気づけばそれで良かったと思える。
 さまーちゃんはまだ若いから。」
っていいながら
ぼけーっとしたあたしにいろいろな優しさをくれたなーってこと。

そのときは
あたしも今みたいにチャラくはなかったんだけど
愛情表現というものをまったくできないでいました。
ガキでした。
Kさんの優しさを、女性特有のベタベタ感だと思い
う~ん、ちょっとそこまではあたしはムリーってな態度をとっていました。
ガキ中のガキでした。



もうね、過去を後悔するってのはあたしの人生きっと初ですよ。
なんであのときあーしなかったんだろうって。



ほんと今回のブログは書いていても
何も楽しくないし
自己満足で人には何も与えられない記事です。
おもしろくもなんともないw


1月ごろ、デートしてくれた人がいました。
あたし、結構気に入ってしまったんです。
で、その人に「ねー、また会ってよ、あたし・・・結構・・気に入ってしまったよ~」
ってなことを、あたしなりに勇気を持って伝えたんですが

「ちゃらいくせにーどうしたの?らしくないねーー。」と。

まったく信じてもらえなかったのです、あははー♪
因果応報ってやつですねー。
その後何回か連絡とりましたが
彼女はすっごくイヤそうだったので追うことはやめました。


すべてがうまくいかない。



でもいま、こうやってブログを書きました。
書けるということはあたしのなかでもう過去のことになっていきます。
あたしは楽しいコトをどんどん求めたいんです。
深く悲しいコトも笑って何事もなかったように乗りこえます。


あたしはとどまりたくない。

後悔なんてしません。
心の思うままに。
ちゃらいサマー、復活させます。


いや、そこで深く思える人を見つけます!って言ってもいいんですが
敢えて言いません。 


自分自身のための整理のため、
今回はそれだけのブログでした。










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

無事ですか?ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。