SSブログ

ナカムラ珍さんのお手伝い2 [行きたい系]



ま、まさか第2弾が書けるなんてーーーっ
第1弾→これよ



またまた、ついったーでのおはなし。


ナカムラさんより @sssssummer サマーさん!水曜日忙しいですか?



ほら来た!きっと今度はデートのお誘いだゼイぃぃぃぃっ!! 





まあね、もちろんデートのお誘いではなかったんですがー。
線からはみ出さないで黒く塗るお仕事
手伝ってくださいagain みたいな。


ほんと、ナカムラさんの認識だと誰でもできる作業、
ペンさえ持てれば誰でもできるベタ塗り
そんな感じなんだろうけど、
あたしとしたら、前回お手伝いしたとき
「こいつだめだわーー」的な印象をもたれなかったんだーという安堵感。
あたしでもお手伝いができたのねーという達成感でした。



で、もう事務所の場所は知ってるから
アシスタントさんの手を煩わせず行けるということで
お呼ばれしたわけで・・・。


そんなかんじでお手伝いしてきましたー。

はい。
お仕事です。
チャラいあたしがちょーー無言。
アシスタントさんやナカムラさんの会話に微笑んでいる程度。
ほほえみ ですよ、ほほえみ。
「微笑みの貴公子 ぺ ヨンジュン」かよっ!
でも実際あたしはシラフじゃ ぺ です。


飲んでる時に初対面だった人は
あたしのシラフ時に会うと「サマーさん具合悪いの?」って大抵聞かれます。
それぐらい、飲んでないときは地味です。



だから
ナカムラさんファンの人にこっそりおはなしできるネタないです。
そこまでお話してません・・・。


でもお昼を食べてる時は少しおはなししました。


そーだなー・・・・
ツイッターの話になったんです。
で、ナカムラさんがフォロワーさんに禁煙を勧められたと・・・。

そしたら言ってました。
「たばこやめるより、マンガ家やめたほうが絶対長生きする!!」

ナカムラさんのマンガ、読み続けたければ
禁煙をすすめるのはやめましょう~w


ani.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑次もし、万が一呼ばれたらサインをもらおうクリック




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

domino

こんばんは☆
summerさんのブログで中村珍さんを知りました。
群青読んでみたいです。本屋に行ってきます!

by domino (2011-02-20 00:52) 

Summer

こんばんは。

ぜひ読んでみてください。
ドーーーンときます。
ガーーーーーンときます。
涙も出ます。

コメントありがとうございます。

by Summer (2011-02-20 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。