SSブログ

欲望発散のためのランだっていいじゃないか~~! [だらだら系]


かなり前も書きましたが
トーキョー マラソン 落選ね→コレ

でも走ることの気持ちよさにめざめてしまった
筋肉おばさん。



ほかのマラソンにエントリーしました。



3月後半に行われる初心者向きのマラソンです。
制限時間も長く設定されていて
完走率が高いマラソンです。


なんせマラソン大会初めてで
フルマラソン・・・・。
大丈夫かよ~~~~~~~っっ。


だから週1~2日
10キロ近く走ってます。
ケイタイもアイポンに変えたんで
ジョギングアプリを入れて走ります。
そうするとどこを走ったか、距離、時間、消費カロリーなどが出て
ものすごく励みになるのです。


大会まで1カ月とちょい。
レズビアン代表、バツイチ部門ちゃらいクラスで第1位を目指します!!

そんな人、ほかにいねーーーーしっ!!
runrun.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑走って発散しとけーなクリック


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mic

めちゃくちゃ発散してますね!!w
あれから色恋沙汰はないんでしょうか?
マラソン参加応援してます
わたしもたまに走ってますストレス発散!!
身体壊さないようにしてください☆
コメありがとーー!!
by mic (2011-02-15 21:43) 

Summer

おおっ ミック・・・ジャガー?!
ミッキーさんかなw

色恋沙汰はないですよ~。
色しかないです。
エロしかないです。
ミッキーさんはどうですの??


ありがとう。


by Summer (2011-02-15 22:50) 

mic

mickeyです
たしかにこちらもエローしかないですw
ぜひお相手してくださいっw
by mic (2011-02-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。