SSブログ

スイーツボーイズ・・・ [だらだら系]



あたしのなかで信じてること

「甘いモノ好きな男の人に悪い人はいない!」



根拠もなにもないけど
なんとなくそう思ってます。



今、ファミマで売ってるスイーツで
これご存じ?!

__.JPG
俺 の エクレア


なんか人気だとネットにかかれてたんでさっそくゲット~。
でも見るからにガッツリ胃に響きそうな感じ・・・。

あたしは甘いモノ嫌いではないです。
むしろ好きです。
でもこの出で立ちは、ひとくち食べればOKなナリをしています。
ふたつ買って、じいじの家に遊びに行きました。

じいじは甘いモノ大好き、お酒は飲めない人なんです。


「おとうさん、いいモノ買ってきたよー」
「うわーーすごいなーーー」
らんらんとした目でエクレアを見てました。

「おかあさーーん、早く食べたい~~」
娘が言っているのではありません。
息子がスイーツ大好きなんです。

娘は逆に甘ったるい食べ物が嫌いで
エクレア見てもまったくの無反応・・・・。


じいじと息子、二人幸せそうにがぶりついて食べてました。
それを見るあたしと娘・・・・。

エクレアごときでものすごい幸せそうな笑顔になってる
じいじと息子は
きっといい人だー・・・
そんなことを思いました。

sweets.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑食べたい人はクリック!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。