SSブログ

えーけーびーにはハマらないっ!!! [だらだら系]



世の中えーけーびーばかりです。
いや確かにかわいいですよ。
ああーゆーアイドル的な屈託のない笑顔。
無条件でへらーーっとしちゃうの、わかります。




まあね、もうね、これは禁断のPVです。
とりあえず・・・



うほっほ~♪
たまらなーーい、かわいい~~~!!
という気持ちにはなるにはなるんだけど。


いやーなんかね
いってみりゃ彼女らまだ若すぎるでしょ。
それなのにこんな裸同然なカッコーして!もう!!プンプン=3

というよりこの子らに萌えてしまってはいけない!
と思ってしまうんですよね。
子供でしょ、早い話。
そういう子をエロい目で見ては罪な気がするんです。
あ、ちょっとは見ちゃうんですよ、そりゃ。


あたしは大人のオンナが好き!
こんな鼻っ垂れ小娘達より
大人のエロ賢い生意気な美女のほうが絶対好き!!


そうです!そうにきまってます!!


だからこそ今あたし、イチオシの女優!!
色っぽくてきれいで賢そうで、生意気な目を持つ彼女!!

じゃじゃじゃ~~ん♪
takei.jpg
武井咲 タケイエミさーーーん♪

さいこーー!!
いいわいいわ~~~♪


やっぱね大人が一番!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

タケイエミ・・・・・・・ちゃん・・・・・・

17歳・・・・・・・・・・・・・・・・。



ん?!
えーけーびーのほうが年上なのかしら?!

ん?!
あたしの娘っていっても、まあOKかも・・・・。


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑17歳に恋した36歳クリック・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

!!!!!summerさん

ぶるさんが大変なことになってるっす!
って、サマーさんもお久しぶりです:)

by !!!!!summerさん (2011-02-01 19:13) 

はりこ

ちょっと!

パクリ&リンクするわよ!

あたしは。。。萌えつきたわw


by はりこ (2011-02-03 10:57) 

Summer

mickeyさんからでいいのですかね??

了解!
by Summer (2011-02-03 23:05) 

Summer

ちょっと!はりこさん!!

パクリンクありがとうございまーす♪
これからもよろしくおねがいしまーす。


by Summer (2011-02-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。