SSブログ

ナカムラ珍さんのお手伝い [行きたい系]

今日は仕事がお休みでした。

あたし、ついったらー ですんで
「今日はおやすみ、誰かデートして~~~」みたいなちゃらいこと
ついったーでつぶやいていたんです。


まあね、そんなんでデートなんてそうそうできない。


でも今日はおもしろいことがありました。

レズビアンカップルが出てくるマンガ
羣青の中村珍さんのツイート・・・

  ナカムラさん: ぉーぃ誰か、油性マジックでキャラクターの頭を塗り潰すだけの
  簡単なお仕事をやりにこないかい【東京都中央区】


あらま、あたし暇っちゃー暇よ!w

GetAttachment.jpg









でもさ、なかなかそういうの「ハイハイッ!!」ってできないじゃない?!


続く中村珍さんのツイート


 ナカムラさん: 都下千葉神奈川あたりならどこでもいーや交通費出るよ〜。
  線からはみ出さないで黒く塗るだけ。絵は描けない人でいー!
  むしろ描けないぐらいでいーです。今日•明日。どっちか一日だけでも。
  仕事休みで暇にしてる人いたら@くださーい。

だから「ハイハイっ!!」ってできないんだけども

  あたし: しごとやすみなんだよな・・・・・・w↑

とつぶやいてみたら

   @sssssummer えー、じゃあメガネさんの頭塗りにきてくださいよ〜

行きます!!直接つぶやかれたなら行くしかないでしょ!!
ってな感じでお手伝いに行くことになりました。



ちょっと緊張の中、お仕事場へ。
います、中村さん。

挨拶したのちさっそくお仕事に取り掛かりました。



もうね、感動!!というかスゴイというか。


学生時代はマンガ大好きで、家に何百冊もマンガがあった生活してました。
マンガ家になりたいと思った時もありました、若いときね。

プロの原稿、すごいですよ。
あたしなんかが手伝っちゃってイイの?!てな感じです。
そんなすごい原稿のベタ塗り。

そりゃ無言です・・・・・・・・・。



実際、あたしお酒が入るとチャラチャラえびちゃん並みな大騒ぎするんですが
ふだんはびっくりするほど静かキャラ。
もくもくと色塗り~~。
感動しながら、塗り塗り。

あのね、サインくださいとかいろいろ聞いちゃうぞーってな感じじゃないです。
ほんと、言われたことを黙々とこなすだけで精一杯でした。


原稿を汚さないように!!
ああ、朝お風呂入って身を清めてから来るんだった~とか
余計なことを考えつつ作業してました。

ちょー貴重な体験!!
すっごく楽しかったです。



作業中 中村さんが言ってました
「18?日にはお風呂に入るぞ~!!」って。


ん?!
今日は確か・・・・8日・・・。
相当な忙しさだからついったーでお手伝い募集しちゃうんだろうけど
ん?!笑ってしまったけど・・・・。


(朝、お風呂に入って身を清めなくても大丈夫だった~w
 ナカムラさんが清まってないんだw)

いやシャワーは浴びてるけど、ってな話なのかなんだかわかりませんが



とにかく、プロってのは揺らぎがなくて美しくって・・・・。
すごくいい経験ができました。
manga.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックどうぞ






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BLUE

すごいっ!
すごいっ!!
すごいっ!!!
色んな意味でも…すごいっ!!
良い経験しましたね~(・∀・)b

by BLUE (2010-12-09 10:01) 

天瀬

凄い、こんなことってあるんですね!
これがプロへの第一歩になったりして‥笑
ベタ塗りお疲れ様でしたー◎
by 天瀬 (2010-12-09 10:21) 

Summer

BLUEさん、こんばんは。

すごいよねーー。
ホントよい経験できました~。
ナカムラさんは、ギリッとした顔のいい声の女性でした~。


ありがとう。


by Summer (2010-12-09 22:52) 

Summer

天瀬さん、こんばんは。

ほんと、ツイッターってすごいですw
最近ブログさぼりがちになってしまうのは
絶対ツイッターのせいです。

プロなんか、決してなれないんだな~って
まざまざと見せつけられましたよ。
あたしはこのゆるーーいお絵かきが精一杯です。

ありがとう。


by Summer (2010-12-09 22:55) 

domino

スゴイです!
summerさんのアクティブさ、カッコイイです!

by domino (2010-12-10 22:16) 

Summer

dominoさん、こんにちは。

アクティブさというか・・・
なんだろ、たまたまです。
あたしは実際は保守的です。
ラーメンはもやししか頼みません。


ありがとう。


by Summer (2010-12-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。