SSブログ

近況報告というかなんというか・・・ [だらだら系]


まあね、実際書いてないですもん。
しょーがないっちゃしょうがない・・・・・・・・・・・・・。





ブログ村のランキング、200位代になりました。
わーいわーーい・・・・・。


だってさ~
書くことないんですもん。


この落ち込みようを記事にする時点で
ネタがないコトわかってくれますね。


確か去年の12月は
毎日更新チャレンジしてたんだっけな・・・・。
ムラ仲間さんは今でもがんばってるね・・・・。


ということで
今年もよろしくお願いいたします。
iwa.jpg
↑ただいまあたしのアンダーじゃないヘアは岩のりです
 どうでもいい報告でした・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたらデートしてあげるぜ!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BLUE

おひさです~
私はネタはあるのに書けない事情…ってやつで最近サボリ気味↓ (-.-;)
去年は毎日更新とかやってたっけ?www
あれは面白かったね~。

来年…再チャレンジしてみよ~かな?
summerさんも一緒に…ヤル?( ̄∀ ̄*)うふふ
by BLUE (2010-12-19 14:20) 

Summer

BLUEさん、こんばんはー。

ネタあるなんてサイコーじゃない♪
確かに去年はみんながんばってた~。

もう絶対無理だわー。

来年はマメに更新できるように
ギラギラしまくらちよこ~~♪

ありがとう。


by Summer (2010-12-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。