SSブログ

願いは現実へ~コラーゲン島3 [行きたい系]



過去記事参照してください。
どんだけ~~この島に行きたいか!

過去1
(あら、丁度一年前の記事だわ・・・運命ね)
過去2
(あら、ぶっちゃけあたしのバースデーの記事じゃない・・・運命ね)

過去のCMはもう見れないみたいですけど
あたしの熱すぎる妄想。


今日も新バージョン見ちゃいました。


もう、だんだん現実になってきてる~~~




とりあえず見て下さいよ・・・・CLICK!



もう、あたし妄想として参加しなくってもいい状況まで来てます。
杏ちゃん、相沢さん、松島さんがちゃんといい仕事しちゃってますもん♪


頬に手ー寄せちゃったり
熱い視線のからみあいがあったり
summer出る幕ないです。


しかも女子×女子でベイビーが産まれちゃったカップルも・・・。
それって、究極の未来。
いつかはそうなるであろう未来かもしれない。


コラーゲン島、最高だな。
きっと平和でいいにおいがする島だな。


あたしはコラーゲン島の
有能入島係官として働くんです。

まず、あたしがコラーゲン島の入島の可否を決めます。
かわいくていーにおいがしなくちゃダメ。
女の子であることを楽しむような人でなくっちゃ。
それでもってあたしがナデナデグリグリしてOKなら入島可!


あ~~~最高な仕事だ~~~♪


次回はもっともっとLなコラーゲン島になってるといいなっ!!
sayo.jpg
紗世の入島もあたしが許可したんです。
ナデナデグリグリ~~~♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BLUE

いいね!いいねっ!!コラーゲン島。
私もイキたい!!お願い…イかせてっっ。…あんっ。www

私、イイにおいしますよー。かわいいタイプじゃーないけど↓(-.-;)
女の子であることを楽しむタイプじゃなく、女を武器にするタイプですが…何か?w

だから島にイれて!
by BLUE (2010-05-03 21:59) 

Summer

最後の難関
あたしがナデナデグリグリしてOKなら入島可!

そこを忘れてはいけません。
そこまでしてこの魅惑の島に入りたいかい?

お待ちしております~♪



by Summer (2010-05-04 22:52) 

mmickey!!

コラーゲン島知らなかった~
てかエロイ↑!!あんっ。って やんっ。♪
ご存知、わたくしもイイ匂いがするんだよ~;)
ほんとは入れたい派なんですが・・
お願いしマス!イいれてください☆www

by mmickey!! (2010-05-04 22:54) 

Summer

mickeyさん、こんばんは。

入れてあげよっか~~♪
ナデナデグリグリですよw

覚悟しなさいw


by Summer (2010-05-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。