SSブログ

貝をごっそり狩る [だらだら系]



GWも終わりです。

お疲れ様。







昨日は潮干狩りに行ってきました。
暑い日でしたので気持ちよく海へ。



潮干狩りなんて子供時代に行ったきり
熊手を引けばごそごそっと貝があふれ出てくる印象


実際はそんなことないのです。
だからこそ燃えるあたし。


右手で熊手を掻き貝の感触を調べます。
コツっとあたる場所を探すのです。

コツっとあたりがある場所を発見すると
熊手&左手で貝を探ります・・・・。


かわいい貝はどこかな?
素敵な貝はどこかな?
おいしそうな貝はどこかな?


貝好きです。
食べるのも合わせるのも・・・・・。

一心不乱で貝・貝・貝~~~~!!






「summerちゃ~ん、いい加減帰るよ~~~。」
妹が呼びに来るまでゴリゴリ掻いていました。



貝=女の子だったらどうしましょう。
何十人の女の子ゲットしたことになっちゃうの?!

ううん、
女の子じゃなくて貝ですから。


その晩あたしは
数十個の女の子の貝に囲まれた夢を見ました・・・・・♪
見てね~~~~っつうの!

shiohigari.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
貝と貝で快感







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。