SSブログ

だからきっかけがつかめないんだっつ~~~の!! [だらだら系]



数回前に書いた記事ですが・・・(コレ)


コトにおよぶきっかけがつかめないんです~~~!!シクシク・・・・

この前、アッキーバのお宅にお邪魔したんです。
アッキーバってばナイスなひとりぐらし。

おうちにお邪魔すればもう、
誰にも邪魔されない二人っきりな空間・・・・・。




な、はずなのに!!




あたし、アッキーバから一番遠い向かい側に座り
「ヤッターマ~ン」見ちゃってました。


足同士がちょこちょこ触れ合ってるにもかかわらず
そんな感じにムラムラしつつも
「ヤッターマ~~ン」・・・・。



フカキョンたまらないい!!
なんて言っちゃったりして、近いようでものすごく遠い距離・・・・。


半分以上見ちゃってたかしらw


意を決して
「お隣に行こうかな・・・・」


隣に行ったは行ったで
また「ヤッターマ~~~ン」・・・・。



あたし勇気出してアッキーにさわやかキッス!



あああああああああ・・・・・・
タイミングがおかしいというかぎこちないよね!!
今のはなかったことにして。
もう一回ちゃんといい感じにさせて!!


そんなお願いするあたしってどうなんだか???



でもね・・・


今度はちゃんとしました。
そのまましましたw
リアル「ヤッタ~まん」です!!


アッキーが言うんです。


そのとっかかりのわからなさがいいと。
そうでなければ遊んでる人~~みたいな感じだよ!!と。



うれしいやらかなしいやら・・・・。


ムーディーとはほど遠いけど
楽しければそれでいいんだよね~~~~!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ヤッターまん!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。