SSブログ

明日はいよいよ [バレーボール系]

明日はいよいよ決勝トーナメント






今のところベスト16まで残ってます。
土曜日にベスト4まで決めて
日曜日に県代表が決まるわけです。

練習も休まずまじめにやった。
ただ練習後のお酒がすごくおいしいから
がんばってただけの感もありますが・・・。

とにかく
明日は初戦から強豪チームとあたりますが
それを越えればいけるかもです。

あとは、自分を信じて思いっきりプレーするのみ。
うだうだ考えてる暇はありません。

というか・・・・。
早く寝なきゃw
volleyball3.jpg






アタ~~~ック↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BLUE

優勝めざして、がんば、がんば~!
ついでに相手チームのかわゆ子ちゃんにも、アタックー!しちゃいなよ~♪

勝利とオナゴの両方を手に入れる女…summer様~

カックイィー!

じゃ、おやすみなさ~い。
by BLUE (2009-11-28 01:28) 

Summer

ママさんバレにもかわいい人はわんさかいます!
そりゃ、狙い撃ちでしょ。

そういえば、とあるチームに
バリタチ風のママさんもいるんです・・・
なんだろ、
アタック決めると普通ハイタッチ風の喜びで
チーム内で「ナイス~~!」みたいなノリなのに
そのバリタチママは必ず頭をポンポンとたたき引き寄せるんですよね・・・。

いや、よくわからないと思うんですが
「よくやったよ。ギュ~」ってな感じで。

まあそれをあたしは盗む決心いたしました。

あ、BLUEさんはフェム好きさんでしたっけw

by Summer (2009-11-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。