SSブログ

・・・・・・・・。 [バカ系]



なんでしょう・・・・。
もう、前記事みたいにバトン必死になれる自分もいるし


でも、
なぜかゴ~~~ンと落ちてる自分もいます。







ブログって自分の思ってることをさらけだしてもいいんですよね。
って前書きしときます。
つまんないですから。
書いてる自分もおもしろくないし、
じゃあ書くなよと自分に言いたい。

でも書くんです。
自分だけの為の心の整理として。






自分なりの正論は
他の人には正論ではないことがある。


あたしは自分だけの正論で大事にしてた人を傷つけました。
なんで?
なんでそんなことで?
と思う自分と
ひたすら謝りたい自分。







どうせ他人の気持ちなんてわかんない。

世の中の人すべてが
「わからない」ということを知ってて一緒にいれば
「ああ、それは自分にはわからないところだった。」
と、知らない自分だけを責めて
自分はあなたじゃない。
あなたは自分ではない。
とそれだけで終われる。


でも、人間にはやっかいな心があります。


たとえば、同じものを誰かと一緒に見て、
それを一緒にきれいだと思う心
それをすごくうれしいと思う心は
確かにあるんです。
「他人だからわからない」という気持ちをド~~~ンと通り越して
「他人なのにわかりあえてる」というお互いの心が確かに存在するということ。



でも、今のあたしには全く見えません。
過去、絶対そんな「わかりあえてる」心を知っていたはずなのに

所詮人間なんてひとりよ。
って言っちゃってます。


だからといって人づきあいが苦手ではないし
オープンな性格で心のドアみたいのはいつでも空けっぱなしなタイプ。

でも心の奥底にある本当の箱は決してさわってはいけません。
気づいてもいいけど触れたらいけません。
そんな感じなんでしょう。






うだうだ考えるのはキライです。

あたしはあたしの思うままにやってみるしかなさそうです。
人の意見を参考にしつつ
あたしはあたしをしっかり決めます。



きょうはダッツ~を食べたから、いけそうな気がします。
20091125122148.jpg
甘くてのどが渇きましたとさ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。