SSブログ

すきなもの、ありたいとおもうもの [だらだら系]


あたしのあたしによるあたしのための説明書


心乱れてる時はこうやって書けば
自分のありたいと思う姿が
よくわかります。

自分がいいと思うものを見失ってはいけないから
書けば「ああ、そうだった」と再確認できます。

今あたしはあたしを整理中。










あたしは、キャベツがすきです。
あたしは、アイスがすきです。
あたしは、コーヒーがすきです。
あたしは、お酒がすきです。

あたしは、スポーツがすきです。
あたしは、バレーがすきです。
あたしは、楽しいことがすきです。
あたしは、ノリノリがすきです。


あたしは、いっしょうけんめいがすきです。
あたしは、マツオカシュウゾー精神がすきですw
あたしは、ストレッチがすきです。
あたしは、筋肉がすきです。

あたしは、全速力がすきです。
あたしは、ガンガンがすきです。
あたしは、バイクがすきです。
あたしは、泳ぐことをやめない魚がすきです。




あたしは、青がすきです。
あたしは、広いのがすきです。
あたしは、深いのがすきです。
あたしは、大きいのがすきです。


あたしは、簡単がすきです。
あたしは、シンプルがすきです。
あたしは、いさぎよいがすきです。
あたしは、強いがすきです。




あたしは、すべすべがすきです。
あたしは、チラ見えがすきです。
あたしは、いいにおいがすきです。
あたしは、女の子がすきです。




あたしは、あたしがよくわかったぞ。
そうあるべきたったんです。
すべてはあたしの心がおもうままに。

あたしは、あたしをわすれませんように。


20091128060733.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

麗

はじめまして。麗と申します。
心も頭も乱調気味な時、タイムリーにお邪魔させていただきました。
いいですね、これ。心にスッと入ってきました。
私も真似してやらせてもらいます。
最後に行きつく言葉は一緒かもしれません(笑)
by 麗 (2009-11-30 18:49) 

BLUE

どもー。
ぴゅあなsummerさん。

これイイデスネー。
私もパクって書いてもよい?

あ、ポチコメありがとーございました!
by BLUE (2009-11-30 20:09) 

Summer

麗さん、はじめまして。

なんだか、ありがとうございます。
あたしもすっかり自分を思い出せたんで
大好きな妄想プレイに励んでおります。

ノリノリでガンガンが大好きなんです。


by Summer (2009-11-30 22:27) 

Summer

こんばんは、もっとピュアな?BLUEさん。

パクッてもいいけどそれ相応のブツ
いただかなきゃだな・・・ジュル

わかってるよね・・・・ゴクリ

そう、今ブルの頭に浮かんだよね・・・・ハアハア

きたいしてまっそ


by Summer (2009-11-30 22:31) 

BLUE

ピュア過ぎて、天使になりかけてるBLUEでっす♪
許可頂いたんで、あっぷ致しますー。お楽しみに~


え?それ相応のブツ?
それって…アタシの豊満かつナイスバディーのことっ!?

いやーん。
summerさんのドす○べ!(笑)

んじゃ、またねー。
by BLUE (2009-11-30 23:08) 

Summer

パクり逃げは、許さんぜよ!
(パカっ。と桜の紋の入ったヨーヨーを開く)


風間三姉妹、イヤ
村村三姉妹参上!!!!!!!



by Summer (2009-12-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。