SSブログ

真面目に「女のはなし」 [女の子系]



ごぶさたsummer・・・


今日は女のはなし。
いつだって女のはなしなんですが・・・


今日は真面目に
女のはなし。






今朝のことでした。

娘が「おなかいたーい」といってなかなかトイレから出られなかったのです。
そういうことはあんまりなかったので
少し心配してました。



聞くといつもとは違う痛みらしいんです。
下のほうが痛いような・・・・・




「はっ!!! ◎д◎ 」

娘は4月から4年生・・・。
最近の子は発育がはやいって言うじゃない。
もしやまさかッ!
いやーでも・・・・
うちの子はまだ痩せてるし
ませたところもまったくない鼻水ッたれよっ!!

あ~~~ん・・・どうしよう。
そういう話しなきゃいけないの~~?!

あたしはオンナのふまじめな話は大得意で大好きなんだけどっ!
真面目な女のはなしは・・・・。
とってもとっても苦手~~。
実際、語るほど女体の神秘知らないもん!
子供産んどいてなんですが、女の内臓までは興味ないっ。


でも、何も知らないで突然娘がむかえちゃったら・・・
かわいそうだなあ・・・。
びっくりだよなあ・・・・。
あーどうしよう。

友達に聞いたりはしてないのかなあ・・・。
言葉ぐらいはきいたことあるだろ・・・。
もーあたしがパニックでした。


「おなかどう?」
意を決して話しかけました。


「もう痛くない。」

ズコッ!



「・・・・おかあさん、子ちゃんがおなか痛いって、
いつもと違うかんじっていうからさ~。
大人の準備するようになったのかなーーって思っちゃったよ~。
言ってることわかる?」

「わかんなーい」

「大人の準備するようになると毎月毎月おなかが痛くなったりするんだけどー。
おまたらへんから血が出たりするんだけどー・・・・」

「えええっ!そうなの~~?」

「子ちゃん、そうなるのかなーと思ってさー。
赤ちゃん産むことができる体の準備してるんだよー」

「赤ちゃんほしい~~~」

「ええええ。まだ今生まれても子ちゃんは育てられないでしょ。
そういう人にはまだ赤ちゃんはできないよ。
その準備が始まる時が来るんだよー女の人には。
お母さんだってあるんだからね。」

「ママおかまなのに?」


ズコッ!!



まったく知識もなかったようだったんで
早すぎたかなー。
しばらくしたら学校でも習うだろうし。
そういうことは学校に任せたい~。


朝から真面目な女のはなしでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ふまじめなオンナの話をしようぜ、ベイビ~♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杏

ふまじめなオンナの話が聞きたいぜ、ベイブ~☆

ぃや~、summerさんて、良いお母さんですねっ!!
ちょっと、わたくし・・・このお話、胸にグッときました。

特に・・・・・・

『ママおかまなのに?』

子ちゃん、かわゆいっ!!!(笑)


杏、お子絡みの記事は、何となくスネスネモードに入ることもあるのですが、
本当にホノボノとさせてもらっちゃいました☆

麗とも、『いい記事だよね~。』って話をしてたんですよ。


それにしても意外でしたわ・・・・・
まさか、summerさんが、おキャマだったとはっ!!(笑)
by 杏 (2012-04-23 19:05) 

Summer

杏さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


やっぱりうちの子にはまだ早かったようで
まったくわからない話のようでした。
興味すら示しませんでしたよ。

でもいつかはくるその日だから、
今から心の準備しときますわー。


ほんと、おかまなのに
そんなことまでしなきゃいけないなんて
ツライわッ!
って、おかまじゃね~~しっ!


ありがとうございますっ。



by Summer (2012-04-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安定恐怖症サインをくださいんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。