SSブログ

安定恐怖症 [女の子系]



ごぶさたsummer・・・・





昨日、岡野さんと電話で話していて
ふと自分自身も気づいてしまった思い。


「安定することが怖い」



岡野さんに言ったのです。
サンシャイン60の60階まで行ってしまったら
あとは降りるだけだから、それがイヤだよと。



うちらは小さいもめ事は少しはあるけど
ほんと満ちたり過ぎなほど仲良し。
岡野さんへの不満はあんまりない。
岡野さんはあるかもしれませんが・・・・



もちろん安定がイヤだからと言って
災いの種を持ち込もうなんてバカなことはするつもりはないです。
でもMaxでいるのは逆に落ち着けないのです。
ほんと、贅沢な悩みw



だからあたしが常に気をつけること。
岡野さんがそばにいること
岡野さんがあたしにしてくれること
すべてに対して当たり前だと思わないように。


これからも不安定な地盤の上
一緒にいられるよう努力します。
まだまだうちらは3階ぐらいまでしか上がってないんだ。


そういう気持ちを持ち続けられればいいな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。