SSブログ

ばぶりるばびーん [だらだら系]

先々週ですかね。
Mステーションに
アヴリル・ラヴィーン出てたんです。


でサビのあぁぁぁあぁぁぁ~♪みたいなところ
うちの息子が真似して遊んでたのです。
先日、娘とお風呂に入ってる時
「おにいちゃん、あれモノマネしてたよねー
 あれ、あぁぁぁあぁぁぁ~♪あれ、あの人なんだっけ?
 あの外国の女の人・・・あれ・・・・。」


アヴリルさんのこと、名前がなんとなくしか出てこない様子。

「ばぶりるばびーん??」



あたしはそこで素直に答えを教えるほど
優しい母ではありません。

「おしい!!
 じゃあさーお母さんがお風呂上がるまでの間
 考えといて。
 紙に書いておいて、絶対浮かぶから!あとちょっとだから!!
 ヒント、うにてんてん ヴ って言う文字が入ってるよ~」



あたしがお風呂からあがると
__.JPG

うんうん、努力の跡がw
最後これだーーーっと決めたんでしょう・・・。

よくよく見ると下の方にお兄ちゃんの文字
__.JPG


おまえも間違ってるやん・・・。



というくっだらないけど、とっても楽しい夜でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ほのぼのネタよりギンギンネタが書きたいクリック!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BLUE

たしか…
ハミデル・チチーン ですよね?

…ってどこにも『ヴ』が入ってないwww

子供の発想に大人はかないません。スゴイ!

by BLUE (2011-03-02 20:17) 

Summer


「ハミデル・チチーン」
すばらしい・・・・。


・・・・・・かな?


ありがとう~。

by Summer (2011-03-03 08:23) 

mickey

「 チチーン・ハミデル 」・・

ぢゃなかった?


・・・
出遅れかっw


by mickey (2011-03-03 21:21) 

Summer

もう・・・・

どっちでもいいです・・・。

なんならmickeyさん
はみだしといてください・・。


ありがとう~

by Summer (2011-03-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レズビアンなお母さん無事ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。