SSブログ

2丁目の中心でチャラいと叫ぶ [だらだら系]


昨晩は最近仲良くしてくれる美女軍団wと
2へ行ってきました。


軍団がクリスマスオフ会を開催するんで
出席者を集めよう!という名目のもとに・・・。
純粋な気持ちで出席者をふやすことだけに頑張ってきました。





いっぱいの女の子とお話しちゃったな。
出席者を増やすために! という気持ち8割
単にかわい子さんとお話しするぞ!
ちょっかいだしちゃうぞ!という気持ち2割・・・

ちょーがんばりました!



あたしあんまり2なお友達少ないんですが
久々に会うお友達数名・・・。
「あいかわらず、チャラいね~~~。」
久々に会って早々そりゃないんじゃないw
なにもしてないでしょ。
ちょこっと女の子とお話してるのを見られるだけで
言われてしまいます。



しかも・・・・
今日初めて会った女の子とお話してても
「チャラいね~~~。」
「チャラそーー・・・・。」
いや、きっといい意味で言ってくれてるんです。
おもしろいねー、すてきねーの裏返し?!



・・・・・・どんだけチャラいのよ!あたし。


イヤ、あたし、モテたいのですよ。
本当はモテたいのですよ!!
でもあんまりいい印象を与えてないような・・・・。
まったくモテないご様子。
むしろ恐怖感?!

hyou.jpg
どうしてあたし、スマートにクールにできないんでしょう・・・。
そういうほうが絶対モテるのにな。
次こそカッコよくと思ってても
キャラがもうダメみたいです。



初対面の人にチャラいねーなんて言われるなんてむしろ本望。


今じゃ「チャラいねー」は褒め言葉だから。
あたしはもっともっとチャラつくんで気をつけてくださいw


あーーー楽しかった!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑チャラい人キライなひとはクリック!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

domino

どーも!2回目のコメンティングでーす。

あはは~!チャラっぷりを発揮してるsummerさん見てみたいです!ワタシも女子とチャラチャラしたーい(笑)
風邪引かないように気をつけてください☆更新楽しみにしてます!
by domino (2010-11-29 02:01) 

Summer

dominoさん、こんばんは。

じゃあ一緒にチャラつきましょうよ~。
どこにお住まいなのかまったくわかりませんが
とりあえず、一緒にチャラつくこと、約束です!!

コメンティング、ありがとう~。



by Summer (2010-11-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。