SSブログ

トーキョーマラソン???? [行きたい系]


無意味に始めた「喫煙休憩期間」・・・・・・。
2か月になっちゃいました。
参照


吸ってないの~シクシク





えっと、7月31日(土)
マジで吸うと思いました。
まわりでバカバカ吸ってて、イヤミったらしくうまいうまい・・・・・。

あたしわからないんですが
いままでたばこを吸ってない人が1本
お遊びで吸っても喫煙者にはなりません。


あたしみたいに今までずっと吸ってて
お遊び1本・・・・・。これは明らかに喫煙者になってしまうミラクル・・・・。


もう、あたしにたばこの話させないでください。





でね、思い立ちました。
「とーきょーまらそん」とやらに出てみようじゃないのと・・・・・。
たばこ休憩中の肺はどこまで大きくなったのかと・・・・。



あたし、バリバリのスポーツマンということは
常日頃言ってますでしょ!
自分をいじめてハアハアしちゃって・・・・・


今悩んでます。

出るか出ないか。
応募したからと言っても走れる率はかなり低いんだから

とりあえず、あたしエントリーしてみます。
多分・・・・多分ね。

あぁ練習しなきゃ~~~~
tokyo-m.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一緒に走ろうぜい




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BLUE

私の彼女もスポーツウーマン!
20代の時にフルマラソン初参加で完走してました。それも2年連続で…
走るのが苦手な私からすると、ア・リ・エ・ナ・イ!!Σ( ̄□ ̄)ギョェッ

登山家は『山があるから登るんだ!』と言いますが、スポーツウーマンは『道があるから走るんだ!』って事でしょうか?
そのチャレンジ精神、尊敬いたします。
頑張って下さい!!p(^∀^)q

by BLUE (2010-08-11 08:09) 

Summer

おはようございます。

キレ子さんのこと?
すばらしいわあ~~。
きれいでナンパ上手で毛深くてスポーツウーマンなんですね。
最高じゃないですか~~。


えっと・・・・・
まだエントリーしてないですw
心が決まらない~~www



by Summer (2010-08-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。