SSブログ

オフ会ですか。 [行きたい系]



久しぶりに栗子さんと飲みに行きました。






この前行った居酒屋へ。

ちょっとゴタゴタしてたうちら。
でも会えば楽しく話せます。
おいしいおつまみもあるんだし。
20090502192040.jpg



また行ければいいですね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DORA

summerさん こんばんわ。
言葉が何か意味深ですよぉ(笑)

美味しいものは人を笑顔にさせるからね(^^♪

私は最近好きになった子になかなか会えなくて
悲しいけれど、彼女の事を想うと幸せになります。
summerさんは今どうですか?


by DORA (2009-05-04 21:20) 

栗子

(summerサンが嫌ぃな)シソが入ってるの忘れて
つくね頼んで、すみませんでした~
by 栗子 (2009-05-04 22:11) 

Summer

DORAさん、こんばんは。

好きな人ができたんですね。
どんな人だろう??
ぜひ新年会に連れてきてくださいね。
みんなで盛り上がりたいものです。



by Summer (2009-05-04 22:42) 

Summer

栗子さん、こんばんは。

楽しく過ごせました。ありがとう。
つくね、シソ以外の部分は美味しかったですよ。

また行きましょうね。



by Summer (2009-05-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラーゲン島アリー my love?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。