SSブログ

コラーゲン島 [行きたい系]


そこは女だけの秘境なのか・・・。

そうコラーゲン・パラダイス~。




このCM見ましたか?
http://www.shiseido.co.jp/collagen/
資生堂 ザ・コラーゲン!!

絶対こっち系釘付けCMですよね。
なんで、女の子同士で手つないでんの~♪
なんで、女の子同士なのにほほ寄せ合ってんの~♪
なんで、そんなかわいい目線で女の子同士見つめあってんの~♪
かわいいぜぃ!!


だいたい何人の女の子いるんでしょ。
う~ん、50人ぐらいですか?もっといますかね~。
しかもみんなかわいらしい。いいね~。
こんな秘境あったらちょっといってみたい気が・・・。

店も何にもないからきっと自給自足の生活。
リーダーの女の子は狩りが得意な女の子だね。
10年ぐらい前の映画「カウガールブルース」をちょいと思い出させるような感じです。

そこでは厳しいオキテもありつつひそかに愛を育んだりしちゃって。
基本的に秩序を保ったパラダイスってな感じだったら素晴らしいです。



でも、きっとマジでそんな島があってマジで生活したら・・・と考えてみます。

女の子にありがちなゴタゴタが始まって
巻き込まれるのは嫌だと思い一人洞窟で生活するのかもしれません・・・。
そりゃナイかなw
そうだな・・・。
隣島に住んで毎日望遠鏡で眺めてキャッキャするのが一番いいかな?
いや~、それじゃつまんないな~。

やっぱみんなと一緒に住む!!

仲良くね。ゴタゴタ禁止のオキテをつくればいいんです。
いや~最高じゃないですか。

コラーゲン島はどこにあるんでしょ。
情報お待ちしております。

ひさびさにモソっちゃた♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DORA

私も初めてそのCMを見た時に
釘付けになりました(笑)
何か いいにおいがしてきそうですよねぇ。。。
メスの匂い(*^_^*)
そんな島に住んだら、、、毎日がパラダイスってやつですよ(^^♪
妄想じゃすみませんねぇー(笑)

by DORA (2009-05-03 21:14) 

Summer

DORAさん、こんばんは。

やっぱ釘付けですよね~。
DORAさんならコラーゲン島行ったらなにします??


by Summer (2009-05-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春だねオフ会ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。