SSブログ

バレーのおはなし [バレーボール系]



全日本に呼ばれないのは
あたしが9人制バレーをやっているせいだ


なんて思える年齢もとっくに過ぎたな・・・






あたしはバレーが好きだけど嫌いで
いつやめてもいいぜーなんておもってるけど
やめられない止まらない
かっぱえびせんかよーーって。



めでたいことに
今回あたしらのチーム
関東大会に4年ぐらいぶりにでられることになりました。
その大会があと10日後ぐらいに迫ってきております。


こうやってお酒を飲みながらPCに向かっていても
動きたくてしょうがない。
もっともっと上手くなりたいから
練習したくてしょうがない。
不安なんです。


小学1年からやっているのに
一番苦手なスポーツはきっとバレーなんです。



あたしはできると信じればいいのに
大きな大会ほどフワフワした気持ちになり
自信が持てません。
ミスしたらどうしようって
そんなことばかり考えすぎて
思うように体が動かなくなるのです。



・・・・・・・・でも唯一、小さい小さい突破口があります。



「これ、がんばったら、世の中のガールズにモテモテだぜ♪」



はははっ・・・・。
マジです。


そんな訳ないのは重々承知で
あたしはそのくだらない言い訳にすがってバレーをします。
それをムリヤリ信じて自分を奮い立たせるんですw



本番まで数日しかないんだ。
世界の女の人を惚れさせるイメージで。
あたしは真剣にバレーに取り組みます。


結果は数週間後・・・・



ガオーーっ!がんばるぞいっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつのはじまり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。