SSブログ

なつのはじまり [だらだら系]

ごぶさたsummer

spindle+
始動しましたね!

世界のガールズ♪
summerと申します。
よろしくおねがいしますぜい~~






ちょうど一年前の今日、むすこは交通事故に遭いました。
病院で痛がっている姿は忘れられない過去。
代わってあげることはもちろん
何もしてあげられないことに
夜中むすこの顔を見ては泣いていたんだっけな~~~。


今ではすっかりよくなって
相変わらずゲームに夢中だけど
部活のバスケにも一生懸命。
ただ所々に残る傷をみれば
ほんとーに生きていてくれてよかったなと思うばかり。





先日は岡野さんとその他大勢のLガールズたちと旅行しました。
岡野さんもおうちのことなどで忙しい人だから。
その他大勢もいたけどはじめてのお泊り旅行だったのです。


ワクワクする?夜。
ワクワクなはずなのに。
あたしはまず子を寝かしつけてくる~~
それから飲もうね計画!

案の定、子と爆睡、気づけば朝チュン・・・・
いや朝ホーホケキョだよ。
ホーホケキョ♪ホーホケキョ♪
千葉はウグイスいすぎなんじゃっ!

早朝、みんなまだ寝ているなか
昨晩のワクワクを取り戻すかのように
山の中、手をつないでふたりきりズンズン散歩をしました。


ホーホケキョ♪ホーホケキョ♪
ウグイスRAPの中いっぱい歩きました。

岡野さんは途中、動物用の電気が流れる罠に触ってしまい
感電してしまって普通なら気絶モンを
泣き笑いで乗り越え

あ~~~ほんとに頼もしい強い岡野さん!!
抱かれたい女No.1だわっ!って。



もうねすでになつのはじまり
いろいろ楽しいことを体験してます。

明日はみんなでプール。
泳ぎの大得意な岡野さん
水泳苦手なあたしを
バシャンバシャンとプールに投げ込むんだろうな・・・・


すでに苦しいよ・・・・



今年の夏も楽しく過ごそう。

そして相変わらずのsummer
今年もよろしくです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。