SSブログ

東京上空いらっしゃいませ [行きたい系]


(※「東京上空いらっしゃいませ」は
あたしが学生時代大好きだったマキセリホの映画のタイトル
どうでもいい知識をプレゼント・・・・・・)



ごぶさたsummer

パッとしない天気が続く毎日・・・
週間予報、その日はくもり。

ああああ・・・・・・・
晴れてもらいたい・・・・
その日、その時間だけでも晴れてください。


だってだって・・・・
トーキョースカイツリーチケット ゲットしたんだもん!





「スカイツリーの入場券が追加発売されます~」

そんなニュースを朝見かけたんです。
高いところも流行なところも大好き。
さっそくネットで調べてみるとまだまだチケットが買えるようでした。


早く買わないと売り切れてしまうッ!!!
あたしは岡野さんの予定さておきチケットゲーーーット!!!

うううっ!!!やったぜ!!!チケットとったど~~~っ♪


それからというものその日の天気ばかりが気になっていました。
予約して数日後には関東梅雨入り。
週間天気の降水確率は70%・・・

あたしの頭の中のイメージは
エレベーターから降りたとたん真っ白い世界・・・・・・。
雲の中にはいっているイメージ。
はあ・・・心は真っ暗だよ~~~。


前日の天気はくもり・・・。
明日の予報も雨は降らないけどくもりマーク。
真っ白い何も見えない世界が現実になりそうです・・・。
あたしもツリーに登れたっていうことを最大目標として
素晴らしい景色は期待しないでおこうとシフトチェンジ・・・。


それなのに・・・

岡野さんの見ている天気予報は晴れ間があるよって言うんです。
どこか違う場所の天気予報でも見間違えてるんじゃないの?!
そう思ったけど確かにトーキョーの天気。
いやいや・・・あたしはもう景色は期待しないんだ。
岡野さんと一緒にツリーに登った!それだけでいいんですっ。

そして当日を迎えました。





くもりはくもりだけど・・・
あれ、太陽が見え隠れしてるっ♪
jugem.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回へつづく~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。