SSブログ

あけすぎて おめでとう [だらだら系]


あけました おめでとうございました summerです。

ことしは元旦から仲間さんが遊びに来てくれまして
っていってもナカマユキエじゃないですよ~

お仲間さんね、分かってるって。


そんなお仲間さんたちと書き初め大会をしましたー





今年の目標?なりたい自分?
それを宣言しようと・・・・



まずはウォーミングアップ
syo2.jpg
うん、あたしは手に収まるぽこんとしたのが好きです。


よしいくぜ
syo3.jpg
フリンはブンカみたいな・・・
ここはジャパーーンだけど、お酒を飲んだらOKとしましょうよ。


さて、きっとこんな感じでいいと思われます。
今年の目標というか人生目標!
syo1.jpg



今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。
summer

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックしてみっ








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

domino

あけましておめでとうございます。
2011年もsummerさんのブログ、楽しみにしてます。
summerさんにとって素敵なチャンチャラ1年になりますように☆
by domino (2011-01-03 01:37) 

Summer

dominoさん
あけましておめでとうございます

今年こそ会って飲める距離ならお会いしましょう~
のんびり更新ですがよろしくお願いします

ありがとうー
by Summer (2011-01-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。