SSブログ

イロイロな色 [だらだら系]


白黒のクールさは卒業。
あたしは派手なほうが好き!!




洋服とかモノとか。
あたしはいろんな色でできているもののほうが
美しいと思います。

成り立つ事柄や、気持ちとかは究極はシンプルでありたいとは思うけど
物質的なものはいろんな色に囲まれたほうがワクワクして好きです。
パステルカラーではなく
ビビットな色に囲まれて生活したいのです。

あたし、若いころは真っ白とか真っ黒とか
ほんとシンプルで地味な色が大好きだったのに
どうして変わってきてしまったんでしょう。




先日、20代前半のものすごいかわいいお仲間な女の子
遊んだときのことです。(デカ赤文字にしたことに意味はないですが)

その子が言うんです
「私、お洋服とかも黒ばっかり~」と。

そんなの、かわいいのにもったいない!
もっといろんな色の服を着たほうがいいって!

でも言ったそばから思い出しました。




その時に思い出した言葉、
誰かに言われた気がするんです。

「年を重ねると、派手好きになる!
 若い子は自分自身がキラキラしてるから
 あえて派手なものは選ばないけど
 年を重ねると自分自身のキラキラが減ってくるから
 洋服とかで補うんだよ!」と・・・・・・・。


その子は黒い服を着ていても
めちゃくちゃかわいくてキラキラしてました。

なるほどそういうことなのね。


よし!
いいよ!!
言われた通りドンドン派手なものを着ていくんだ!
オーサカのおばちゃんに負けてらんねーぜい。


いつかは↓こんなあたしとは
だれもデートなんてしてくれなくなるよね。
jimi.jpg

イヤ!こんなあたしとデートしてくれる
心優しい人はクリックして♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。