SSブログ

KARAKARAな熟女時代・・・・(案) [だらだら系]

今はKポップでそ!!(突然)

あの子らは雰囲気を楽しめばいいと思います。
おしりのグリングリンだとか
蹴られたい足の感じとか。
女の子の集団ってワクワクします。
そういう雰囲気を考えると確かに彼女らはかわいい!


でも、すみません・・・・。
今から書くのはKなお話とは全く関係ないお話・・・・・・.
タイトルでつってみただけですんで
Kな目的でしたら、ごめんね、ごめんね~~。


先日のあたし、「KARAKARAな熟女時代」でした・・・・。

健康診断だったんです。


前の晩10時近くから飲食禁止!!
たいていあたしが気合入れて飲みはじめるのは
子らが寝て家のことも終えてから。
それじゃー間に合わないんで家帰ってごはん作りながら
ドンドンのみました。


おかげさまで?10時前にはいい気分♪
長い夜だったけどがんばって眠ることができました。


朝起きたって何も口にしてはいけない、
もの凄い拷問プレイ・・・・。
朝はコーヒー飲みたいあたしもがまんがまん・・・・。
summerカラカラです・・・。



健康診断、10年以上してなかったんですが
昨年、会社で受けさせてくれることになり
結果、まあ元気。
続く今年は派手なオプションまで付けてくれて・・・・。

しきゅうがん検診と胃キャメラ・・・・。

やったことありますか??



はじめにしきゅうの検査をしたんですが・・・。
もう、イヤ・・・・・・・・・・・・。
バージン奪われたわ・・・・・。
子を産んどいてなんですがバージン奪われた感。
もうノーコメント!!


お次は胃キャメラ・・・・・・・・・。
もう、イヤ・・・・・・・・・・・・。
よだれが止まらなかったわ・・・・・。
なんだろ、胃のバージン奪われた感。


でも苦しいながらに見ました。
モニタに映ったあたしの臓器。

「バーーーーーージンピンク・・・・・・・・・」

かわいかった~~。
かわいいピンクだった~~。


それだけに癒されました。




今回の検査で実はポリープ系がありーのなこと言われました。
詳しい検査結果は後日ですが
とりあえずでも知れてよかったです。
いってみりゃもう熟女時代なあたしです。
年輪重ねてきたっつうの、それぐらいのモンでなきゃおかしいっつうの。

でもね。
健康でいなきゃかわいい女の子とも遊べないっつうの!

検査結果は多少怖いけど
まあ、スポーツう~~~マンなあたし、
すべて乗り越えますわよ!!

e-camera.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑Kの話ではホントなかったね。あははん♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。