SSブログ

ピカピカでチリンチリンなら普通は・・・。 [だらだら系]



今日も美ジョガーごっこ。
先日のブログでも書きましたが
トーキョーマラソンは案の定、落選。

でも目標が欲しかったんで他のマラソンにエントリーしました。
荒川土手を走りまくるビギナー向きのマラソン。
美ジョガーごっこを続けるために今日も走りました。







いつもは近所のセントラルパークを4周します。
家からの往復も入れるとだいたい7キロの距離。

ジョグを始めた当初みたいに
はあはあ息切れすることもあんまりなくなり
自分のペースというものがわかってきました。

そうすると走るのが苦しいということもなくなり
ほんと楽しく走れます。

今日はほんと楽しく走ることができて
「よし!もう1周走るぜい」と5周目に入りました。


このセントラルパークというのは夜は結構暗いのです。
街灯もあんまりないしで
かわいい女子向きな公園ではありません。



で走っていると前方50メートルぐらい先に
LEDのピカっピカっと点滅するのを体につけながら走っている人がいます。

もう直感!
美ジョガーよ!!これは確実に美ジョガーよ!!
ペースもあたしより少し遅めなようで
微妙に近づく距離・・・・。

自分の身を守りながらしっかり運動。
鍛える女子も嫌いではないです。
ヤスダミサコかもしれないわ~~って。
好きよ!ヤスダミサコ。笑顔がパーフェクトだもんね~~。
どうしよ。一緒に走りましょーなんて言われたら・・・。

そんな妄想を繰り広げながらも近づく距離。


チリンチリン♪

わーーー鈴まで付けてる~~w

走るペースに合わせて奏でられる小さな鈴。
チリンチリン♪
チリンチリン♪♪

そうだぞ!かわいい女の子がこんな真っ暗闇独りで走っちゃ危ないもんね~~。


近づくあたしと鈴子の距離・・・・。


チリンチリン♪
チリンチリン♪♪


・・・・・・・・・・チリチリ?
・・・・・・・・・・・チリチリ??





ははは・・・・・
チリチリパーマのおっさんやん・・・・・。


なんでおまえがLED&鈴で
あたしがナニモナシなのよーーーーーっ!!


くやしいから速攻抜き去ってやったわ!!
running.jpg




そうやってどんどん走ることが得意になります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑かわいそうなあたしをクリック。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。