SSブログ

トーキョーマラソン、結果はっぴょーーーーん♪ [だらだら系]



あたし別に健康オタクでもないのです。

「健康のためなら死んでもいい・・・・」
なんてなおしゃれなセリフ言いません


ただ単に体をいじめるのが好きで
それを克服したあたしを褒めてやりたいっってな
浅~~~いナルシスト思想なだけだと思います。


今ハマってる美ジョガーごっこ。
で、トーキョーマラソンにエントリーしたわけで
先日やっと抽選結果のメールが届きました・・・・・







お、メールが届いてます。

どれどれ・・・・
tm2.jpg








ん、見えないね・・・
どれどれ・・・・・
tm3.jpg







いや、ぶっちゃけ老眼きはじめたあたし・・・・。
どれどれ
tm4.jpg





ぎゃーーーーーーーーーー!!!!
tm1.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
日ごろの行いは関係ないはずっ!!
かわいそうなあたしにワンクリック詐欺でもいいんで↑










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BLUE

えー!? "落選"なの!?
残念ですねぇ…(>_<)
颯爽と走る美ジョガーなsummerさんを見たかったのにー。

…って、実際に見ることは出来ないんですけどね。(;^_^A

また来年、チャレンジしましょう!!

by BLUE (2010-10-16 09:59) 

Summer

そうなの・・・・・・・・・・・シクシク
落選でしたーーー。

ぶるーーさまーーー
な・ぐ・さ・め・て♪

ありがとう!


by Summer (2010-10-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。