SSブログ

コラーゲン島2 [行きたい系]



あたしの行きたい島!
「コラーゲン島」!!
http://summer72.blog.so-net.ne.jp/2009-05-02







出た!夏バージョン!!ver. summer!!!!
http://www.shiseido.co.jp/collagen/


これですよ~。
とうとうみなさんビキニになりやがって!!

たまんないな~♪

夏バージョン妄想始めますかっ!


ナツコ「ねえねえ、今日、撮影だよね。今度は撮影クルーもみんな女子なんだって・・・」
ナツミ「へ~っ。かわいい子いたら島に住まわせようよ。」
ナツコ「ナツミったら・・・。ほんと好きね~。女子。」
ナツミ「おかしい?!でもかわいい子っていいじゃん。」

summer「なになに。何の話??」
ナツコ「いや、ナツミが今日来る撮影の子たちでかわいい子いたら島に住まわせようって言うの。」
summer「そりゃ、あたりまえだね!」
ナツコ「え~っ。当たり前なの?もううちらの島、女子100人以上いるよ。
    まったくsummerは気が多いんだね。」
summer「へっ。そんなことないけど。」
ナツコ「だってあの時、ねえ。あたしに・・・したじゃん。あんなこと。」
ナツミ「なに?!ナツコも?!」

ナツヨ「ちょっとちょっと~。あたしのsummerがなんかした??」
ナツッペ「あたしのじゃないでしょ。あたいのだよ~。」
ナツリン「うちのsummerだっちゃ!」
ナツミカン「私のsummerさんですわ!!」
ナッツ「おいらのさま~じゃ。」

summer「落ち着けい!!みんな仲良くしよ♪
      楽しく生活しましょうね~!!」
みんな「は~い!!!」


コラーゲン島は今日も平和です。




明日からコラーゲン島行ってきます。
いや、nasuに行ってきます。
どうしよ。みんなでビキニで迎えられちゃったら♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想ワールドちょいとおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。