SSブログ

ニャンニャンニャン♪ [行きたい系]


今日は2月22日
にゃんにゃんにゃ~ん♪猫の日なんですかね。

あたしのかわいいネコ様と昨晩は飲みました。
にゃ~ん!





駅で栗子さんを待ってたら
「キンコンキンコン!!」
自動改札を閉めさせ危なく太もも強打
すかさず振り返り後ろの人に謝ってる女性発見。


栗子さん・・・。
おちゃめだ~・・・・。ムフ。





今日も始めていくお店。
栗子さんがぐるなびで調べて
「おいしいつくね」があるということで決定しました。

まずはビールとウーロンハイで乾杯!!
あ~最高においしい。
あたし生ビールの一口目はジョッキ3分の2は空けます。必ず!!

そしておつまみが続々到着
20090221184824.jpg
たまごが添えてあるのがそのつくね。
ひき肉好きな栗子さんはうれしそうです。

そんな栗子さんとおつまみたち。
20090221184729.jpg

飲みながら食べながらいろいろな話をしました。
まあたいてい考え方が全く違ううちらですので
お互い「そうかな~??」的な話になってしまうことがものすごく多いんです。
でもあたしは「こういう考えかたもあるんだ」的にとらえてるので
(それを実生活で実行するかしないかはともかく・・・)
結構開眼というか気付かされるということが多いです。
だからお話してても楽しいもんです。

いろんな話をしました。
酩酊中Gさんのこととか、今の仕事、過去のコイ話、
若いかわいい店員さんの話。

シメに釜めしのお釜に入ったプリンでしめました。
20090221204110.jpg

おいしかったです。
今度は必ずラブホデートね♪
ありがとう。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

栗子

自動改札の件とかは
恥ずかしいので次から書かないでくださいね。

by 栗子 (2009-02-24 17:06) 

DORA

栗子さん いいじゃないですか。
びしっとしてるけど、可愛い人なんだろうなあって
妄想できていいですよ(笑)

summerさんが最初に猫と飲んだって書いてあったから
”ああ 猫飼ってるんだ いいなあ~(^^♪”なんて
思ってたら栗子さんの事だったんですね。
5秒くらい騙されましたよ(笑)

あたしは友達と昔から通ってる瓶ビールが安い店なので、
最後まで3人で瓶ビールを飲んでました(笑)

本当にオフ会楽しみにしてますね(^^♪


by DORA (2009-02-24 20:19) 

Summer

栗子さん、こんばんは。

いいじゃん、自動改札。
そういうギャップがとっても魅力的なんだから!




by Summer (2009-02-25 23:30) 

Summer

DORAさん、こんばんは。

仲の良い友達が言ってました・・・。
「瓶ビールは一番最初とゲップがうまいんだ~。」と。

名言です。
確かに生もおいしいけど瓶も捨てがたいですよね!
今度ぜひ黒ラベルをご一緒しましょう。


by Summer (2009-02-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「すらっと」あたしって天才?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。