SSブログ

六本木~giroppon [行きたい系]


久しぶりのデート。
ぎくしゃくしてたあたしたちに足りなかったのはデート。


そんな簡単でもいいよね。









駅で待ち合わせ。
栗子さんはすでにベンチで読書してました。

あぁ、栗子さん。
待たせてしまったね・・・。
読書の栗も美しいよ・・・。


そんな感じで映画館へ。
ナンダカの優待券を持ってたんで「レッドクリフ」観てきました。
壮大ながらもクスッと笑ってしまう、
まあおもしろかったです。
Part2は来年4月とのこと。
あたし、内容覚えてられるかしら・・・。

それからミッドタウンへ移動。
ツリーがきれいです。
20081123174615.jpg
恋人同士の季節です。
20081123174801.jpg

夜景を楽しみながらお散歩。
時折組まれる腕に緊張してしまいます。

おなかがすいたんで飲み屋に行きました。
kuiko.jpg
食べてます。



そこで話したのは結局はウチラの違い。


あたしに求めすぎちゃってるんじゃないかな~と
でも譲れないんだよという栗子さんと
何も求めてない、と思わせる態度ばかりのあたしのギャップ・・・。

きっとそこはどうしたって埋められないよ、
あたしはお地蔵さんだもんね。
遠くから見たら興味あるけど近くで見るとただの石。
栗子さんは違うと言ってくれるけど
きっとその通りなんだなと思いました。

悲しい思いを与えてるのはあたしばかり。
世の中もっともっと栗子さんとおんなじ価値観をもった女の子は
た~くさんいるはずなのに。

でもあたしから栗子さんが離れていくのは悲しいな。

調子の良い言い分なのでしょうか。

もっともっと努力しなくちゃいけないですね。
今日はデートしてくれてありがとう。
本当に楽しかったです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栗子

イチャ&ぉ出かけ大好きっ!
また付き合ってね~♪
by 栗子 (2008-11-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうみるか?ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。